• 仙石幸一

理想のクリスマスとは

メリークリスマス。

今年も無事、メリーでクリスな日を迎えてマス

どうです、この満面の笑み。

クリスマスプレゼントを待ちきれずウキウキし過ぎて4周ほどしたらこの顔になります。


さて毎年のことながらクリスマス前々日に

仙石幸一も43回目の誕生日を迎え着実に初老へと歩を進めておりますと、同時に初老石幸一内にて今さらながら韓流ドラマブームが巻き起こりマダム化も始まってしまい来年には初老でマダムでヒゲのバケモノのになってるかもしれません。


そんな人間最後かもしれん仙石さんを

番組メンバーが祝ってくれたかと思ったら、生放送中に奥さんに電話つながれビックリよりも


ぐったり。。。


そのためのお詫びのケーキだったようです。


にしては、ケーキ小さいな!

と思いつつ、ぐったりが強く口に出せずこのブログで吐く!


そして今日クリスマス当日は朝からラジオ

サンタクロース様が一仕事終えた朝焼けの中 ON AIRです。


更に、生放送を5時間30分経たのちに

ラジオ終わりで番組収録一挙5本録りに、別の収録を1本。。。


コイツのチカラを借りる時が来たようです。


 「 純正 」


って響きが怖い。

マムシが丸ごと1匹入ってるかのような響きが。


更に収録終えても仕事は続くどこまでも。

夜はまさかのB1レイクスナイトゲーム。。。


サンタさん

靴下には入りきらないお仕事をありがとうございます。クリスマスらしく真っ赤な血を吐きながら頑張ります。



仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。