© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。

  • 仙石幸一

大人になってからのIT

金曜日の担当番組、Radiomaxは女性メンバーが週替わり。今週は同世代4人での放送。

写真は3人やが、下林もいる事にしてください。


テレビとラジオが生活の中心にあった我々にとって、 WEBが生活の中心にある今の時代はスマホ作業に時間とられて忙しいのです。


Radiomaxはじめ、関テレの真夜中市場のショッピングキャスターなどでも頑張ってる池和歌子。

この人、こう見えてホラー映画マニアという意外な一面をもってます。そして、ホラーの如くひっそり


ワカコの部屋


なるYouTubeチャンネルを開設。

貞子ばりの白い服でホラーの話をしてます。


で、ファミリーレストランしもばやし は

バスフィッシングのYouTubeチャンネル


しもチャンネル」を開設

1年ほど前まではメンバー内どころか

人間界でもっともアナログな人間だったのに

今ではせっせと週2回も更新してる。


マンモスがいた頃の人間がユーチューバーになりました。

人は進化するんです。この前までマンモス追いかけてたのが、今ではブラックバス追いかけてます。

ダーウィンもびっくりするスピードでの大進化です。近い将来、彼はドローンを狩りしてるかもしれん。


して、

相方のハラダくん。彼は髭めちゃめちゃ濃いのに無邪気。なのして、新しいことに抵抗がない。何年も前からYouTubeに街ブラ動画を投稿したり、個人ホームページで滋賀ネタ投稿したり

また、SNSでの呟きがBuzzって本まで出版した

いまをしっかり掴んで生きる大先生でもある。


「プロ芸人選手名鑑」

ご覧のようにAmazonなどでも取り扱い中です。

そんなリスペクト大先生の名著を誰じゃーーーーい!



1円。。。


大先生の目に触れるまえに

リスナーの皆さん、今すぐの購入をお願いします。


同世代、まだまだテレビにラジオ、そしてインターネットで頑張ります。

ぜひぜひ、チェックしてください。




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。