• 仙石幸一

大阪ダービー?! まさかのイベント開催

最終更新: 2019年10月23日


今日は秋の大阪・堺の

J-GREEN堺で行われました健活フェスタのステージイベントへ参加してきました。


明治安田生命Jリーグウォーキングと合わせ開催されたイベントで

昨年はパナスタでも開催されたウォーキングイベントが今年は会場を移し、大浜公園からJグリーン堺まで片道約1時間半。

結構な道のりを皆さん楽しんでましたねぇ。


"ちょっとそこまで" が車になりつつある石幸一は我が身の健康をもう少し真剣に考えなければと思ったり(笑)


また今回同時開催となっていた健活フェスタには

ガンバチアによるチア体験や、ヨガ教室、キックターゲット、スラックラインなどの体験コーナーが実施され 各所盛り上がってました。


そして、今回のステージイベントには

G大阪 & C大阪 トークイベントがっ!


G大阪からはゲンタ!そして、バンちゃん!

C大阪からは 都倉選手に森島社長が同じステージに立ってトークショー。


実はすんごく貴重な現場だったのです。


これまで大阪の覇権を争いダービーで

火花散らしてきた両チームがこうしたイベントで一緒になることって無かったのよね。


だから、記念にもう一枚 ゲンタです(笑)

ホントはバンとも写真撮りたかったのやが、

さすがはFWです。こちらのマークを外す動きからの自由気ままの会場ウォーキングで撮り逃してしまいました。。。


そして、これまた同じステージに立つことのなかったC大阪名物DJ 西川っ

同い年。

そして互いにチームに携わらせて頂いてる期間も同じという ガチ中のガチなライバル?!


いつかこういう機会があれば良いねぇ


なんて事を話してたらば、令和元年 実現しました。


トークショーでは

選手の健康ケア、引退後の健康、そして三浦選手から見た都倉選手、都倉選手から見た三浦選手など短い時間ながらも濃厚な時間となりました。


来シーズンは

ダービー前に両チームの熱量ホクホクな中、

こうしたイベント実現しないかなぁーーー

と語らいつつイベントは終了。




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。



© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。