• 仙石幸一

「2019ガンバ大阪プレミアムメンバーパーティー」開催



今年で4回目を迎えた

ガンバ大阪ファンクラブのプレミアムメンバーの皆さんを対象にした「2019 ガンバ大阪プレミアムメンバーパーティー」にてMCを担当させていただきましたっ



大阪ダービー明けのイベントなので と心配してましたが、会場となったPanasonic Stadium SuitaのVIPフロアはとても和やかな雰囲気。



そして、パーティーは

箕面のフレンチ、フラン・エレガンさんのシボーン!なお料理が並び





選手の登場をまだかまだかと

約150名ものプレミアムメンバーの皆さんが

楽しみにされてるのが伝わってきました。


そして、ガンバ大阪全30選手の入場後

パトリックの現在猛勉強中の" 日本語 "による

挨拶からの乾杯から毎年恒例となった「あいさつへGO!」。


今回は限られた時間の中でより交流を図ってもらおうと選手の名刺が用意され各テーブル盛り上がってました。












いいなーー、その選手名刺っ!と思いながら マイクが歪むほど強く握りしめてましたっ


その後も選手と一緒にクイズや、似顔絵に挑戦する「GAMBAマニアック選手権」、これまた毎年恒例となった若手選手によるデザートのサーブ(笑)



「笑いの絶えない職場で一緒に働いてみませんか!」


みたいな アルバイト募集の写真のようになってるけど

みんな頑張ってました(笑)


また最後には豪華な賞品が当たる抽選会もあったりと凝縮されたパーティーに。


勝っても負けても

こうして応援してくれるサポーターさんが こんなにもいるガンバ大阪の選手は本当に幸せだなと改めて思う時間となりました。


だからこそ、次の金Jは必ず勝利です!




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。