• 仙石幸一

ボートレースびわこ にレイクス選手が集結

最終更新: 2019年7月17日

2019-20シーズン 新生滋賀レイクスターズ。

若手、ベテラン、中堅選手とバランスよく編成された印象を受けております石幸一。


久方ぶりの再会、初めましての挨拶を心待ちにしておりましたところ

「滋賀レイクスターズ×BOAT RACEびわこ ボートレース体験会」にてMCを担当っ

こうして並ぶと、俺石幸一の異物感。。。

寝起き 一番 愚痴ってそうな空気漂いまくり。


まぁ 愚痴るんやが。


同じもの食べて、寝て起きてしてるはずなのに漂わねぇよなぁ、


爽やか。。。


それに比してレイクス選手たちの自然な笑顔とすっきり感。なんて爽快なんでしょう。レイクスブルーがよく似合うし、スプライト飲んでそう。


独身! 車カッコいい。タイシ。そら、モテる。

でも、足のサイズ30cm。そこだけは羨ましくない(笑)


そして

今シーズンもキャプテンとしてチームをまとめあげるユースケ。会うたび、SNS見るたび髪色が違う。

なのに爽やか。


今回の髪色は、 なんかカタカタいっぱいの なんとかかんとか グレー でした。

そんな色、我が家の色鉛筆にはないぞ。。。


新シーズンは更にチーム内でのコミュニケーションを大切に、またそれを大切に出来る選手が集まったとの事でよりまとまりあるチームになりそうです。


そして、今回初対面となりました狩俣選手。

なんでしょう。この親近感を抱かせる濃いお顔。



でも、圧倒的に違う清潔感。

仲間だと思ってたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです(笑) レイクスでどんなプレーを見せてくれるのか、今から楽しみですが 足元にも注目してください。


Bリーガーには殆どいない、バッシュが


PUMA


足元が獣なのに、やっぱり爽やか。


あぁー羨ましい。

爽やかさのカケラでも! なんて贅沢言わない。

ワケありの爽やかでもいいっ 破れててもいいっ

この際、キッズサイズでもいい! 中古でもいいので誰か譲ってください。


そして、新シーズンのレイクスは爽やかが止まりません。 お写真ありがとうございます!





仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。