• 仙石幸一

2024年、滋賀で国スポ・障スポが開催!

今日は2024年に滋賀での開催が内定した

わたSHIGA輝く国スポ・障スポ イベントにてMCでした。

夕方までびっちりな内容で台本が


分厚い…


少年ジャンプくらいの厚さはあった

ジャンプなら読まない漫画もあったりするけど

さすがに台本を飛ばし読みして進行するとスタッフさんが困るからね


今日はちょっとだけにしておいた。


するんかいっ


イベントのオープニングは

レイクスチアリーダーズ選抜メンバー。



冬もそこまでやって来てるのやけど

お腹全開で半ズボン。 割合で言うとほぼ半裸

薄目で見てもほぼ半裸ですが、すんごい元気っ

チアパフォーマンスですんごい盛り上げてくれ

試合会場同様に感心したのです。


そして、今年の茨城国体でも行われた

eスポーツのぷよぷよ試合も行われまして



初めてeスポーツの対戦を間近で体験したのやけど、すんごい面白かった。

子供の頃から自分でゲームするより、ゲーム上手い友達がゲームしてるの見てるのが楽しかったお子さん石幸一やったのして


今後はeスポーツの盛り上げMCとかも是非やってみたいと思ったのですっ


誰かーーーーーっ お願いしますっ


またイベント最後には

三日月滋賀県知事に、元サッカー日本代表の前園真聖さん、そして女子車いすバスケの北田千尋選手のトークショーが。


サッカーとバスケ。

競技は違えど、選手ならではの目線で面白い話がたくさん聞けた。


前園さんはもちろん、

北田選手がめちゃくちゃ人間味溢れた選手で今後はメディアなんかでも活躍するのではなかろかと勝手に思ったり。



長丁場のイベントとビビりあげてましたが

アッという間のエンディング。

足運んでくれた皆さん、ありがとうございます!

そして、一緒に国スポ・障スポを盛り上げていきましょうっ



仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。