• 仙石幸一

ザ・ファブルでファブる

原作漫画がとにかく面白くて、公開を楽しみにしてました。


とはいえ、ですね。

ファブる以前に キャスティングが岡田准一さんに、向井理さんに、柳楽優弥さんに、福士蒼汰さんにと 原作のキャラがイケメンパラダイスしまくってる(笑)

一重のお目目のファブルが

パッチリ二重は印象違うすぎニダーーー と

イケメン正義を叩いてやろうと思ってたけど


逆にボコボコに返り討ちにあうニダの巻。

岡田准一さんのアクションであり、向井さんのインテリ893感であり、柳楽さんのキレっぷりであり、福士さんはそのままイケメンやったな(笑)

と、いつの頃からかジャニーズ臭が全くしない岡田准一さん。

どこかで、消臭『ファブ"ル"ーズ』されてるのかな。と思ったりしつつ

皆さん、原作とのキャラの違いを払拭する演技で好感度高し。


また、女性陣の木村文乃さんに山本美月さんは アクションのイメージが全くなかったけど しっかり体張っててファブるしてました。

S級の殺し屋が、絶対に殺してはいけない日常生活を過ごす。

原作のテイストを損なわず、だからと言って原作をただなぞるだけの映画でもない。 サプライズと、この先を期待したくなる娯楽アクション。


岡田准一さんは

日本のジャッキーチェン認定しても良いんじゃないだろうかと最近思うのです。





仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。