• 仙石幸一

リョータロー!メシノ!

最終更新: 2019年6月23日




J1リーグも気がつけば16節。なんとしても浮上のきっかけを掴み下位グループから脱し、

上位争いに絡んでいくため 負けられないではなく、勝つしかない試合。

この方も、露出多めで試合前から勝負してました。




エクボあったのね 今まで気が付かなかった。


って話は置いといて、とにかく試合はアディッショナルタイムに

生まれた劇的なゴールでホーム待望の勝利!


ヒーローはもちろん、

食野亮太郎!

試合後、

「まだ、ゴールシーンを映像でチェック出来てないんです」との事だったので

一緒にチェック。 何度見ても


俺がやっ太郎!決め太郎!の気持ちこもった亮太郎の仕掛けであり、シュートであり、

ゴール。

それでも亮太郎曰く


「狙い通りというより、今回は撃ったら入ったって感じです笑」とのこと。

でも、撃たないと得点は生まれない訳で、お見事です。



そして、得点につながるパスはケイトから。

「アシストつくんかなぁ??」と気にしてましたが、ケイトには

ゴールで数字を残して欲しいっ とオジさんは思ってます。


世界を体感した高 含めこれからのガンバを担うであろう若手たちが眩し過ぎる! 眩し過ぎてDJ KOOばりの

グラサン プリーズ!


母親気分で彼らを応援。母乳が出そうです。


もちろん、

TTも、スピード活かした仕掛けで湘南を苦しめてくれたし

久しぶりに この男も笑顔で写真に収まってくれた。


いつもより、テンション高かった。



今日の声枯れは 心地よい声枯れに。

レジェンドの皆さんも、中継、収録お疲れ様でした。



そして最後に、

サポータの皆さん最高です!

アドレナリンが出過ぎているのか日付変わっても眠くない。。。




各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。

仙石幸一

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。