© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。

  • 仙石幸一

滋賀レイクスターズ新体制発表会へ

最終更新: 2019年8月25日


今日は毎年恒例となりました

【2019-20「新体制発表会」公開記者会見】にてMCをば。


会場はもちろん、オフィシャルパートナー 滋賀ダイハツ販売栗東店。

事前にスタッフさんから

「仙石さん、今年は例年以上にメディア取材多くなりそうです! 」と聞かされていたんですが

確かに多くの取材陣が来られてました。

なんとメディア7社、ブースター約130人が来場されていたとのことで期待の高さを感じるスタートに。


そして注目の新ユニフォームは


これまでにプロ野球球団はじめ、カーリングなど様々なユニフォームデザインを手がけ

また来月開催のイナズマロックフェスのロゴデザインなどでも大活躍中の


ラリーくん! またの名を、ボケたがりのラリーくん!


個人的にも

とても仲良ーーーーくさせてる頂いてる先輩なので なんか縁を感じてる(笑)


そんなラリーくんは

デザインナーとしてはもちろんなんやが、

大ヒットアニメ、The World of GOLDEN EGGSのボイスアクターとしての顔ももってる人。

そんな、変わり種(笑) デザイナーがレイクスのポスターデザインにプラスして今シーズンはユニフォームデザインも担当。


レイクスブルーにプラスして、 "スターズイエロー" が効果的に配された どこかNBAのGSウォリアーズを思わされるデザインで若々しい?印象に生まれ変わりました。


また、新ユニフォームを着た

滋賀ならではの 飛び出し坊や もお披露目!


レイクスの試合会場でお馴染み、

滋賀ダイハツの後藤会長も ぜひ、"飛び出し会長"としてアリーナに設置して欲しいと思ってる(笑)


そして、今シーズンのレイクスは女性人気が出そうなメンバーが揃ったなと。

どうよ、この爽やか過ぎる谷口選手の笑顔。。。

そしてその両隣を挟む濃い顔!(笑)

狩俣選手と西村代表もハンサムなのです。


あっさり、コッテリ、こっさりと

まるで天一のようなラインナップです。



新シーズンの開幕が待ち遠しい、新体制発表会見。


「毎年、開幕前のこの時期だけは期待させてしまう」と自虐的に挨拶をした代表も、今シーズンは期待を裏切らないシーズンにしたいと話してました。


アタック、アタック、アタック( by ショーンデニスHC)で、Look Upな 試合を毎試合見せてほしいのですっ





仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。