• 仙石幸一

ホーム開幕節! 常勝チーム、ブレックスを迎えて得たものとは


ほんの少しのオフを挟んで

また、この季節がやってきました。

Bリーグ2019-20シーズン。


今年はガンバに、バスケットW杯、そしてラグビーW杯にとスポーツ漬けでずっと体温高い日が続いてるので、開幕はもう少し後でも良かったかも(笑)と思いつつ


新シーズンのホーム開幕節、

草津にオープンしたばかりのワイミットアリーナへ。

みんな、ホームの開幕を待っていたのがすごく伝わってくる熱気に満ちた2日間。


選手もそれに乗せら戦ってました。

アウェイ京都戦では

日本式の笛基準にかなりフラストレーションを抱えていたようやが、今節は笛にアジャストさせ安定したプレーで今後の更なる活躍を期待させてくれた "Beast"


そして、今年もチームの中心として2日目は随所に流石のプレーでチームの得点を支えた

"Henry" でも、まだコンディションは7割くらい?! 早く全開プレーをお願い(笑)


もちろん、日本人選手達の活躍なくして勝利はない!



節目となる通算1000得点まで、あと28得点。

次の試合で決めてきても良いのよ?コーヨー


早くもレイクスファンのハートをキャッチしたタクミのプレーはワクワクしかないし、

今シーズンに対するモチベーションの高さをハッスルプレーで体現するタクマ、


そして、今シーズンもプレーが見れて嬉しいレジェンド田臥選手(笑)


というのはさておき、

ホーム開幕を髪色


" 青 "


で迎えたユースケ。 オンファイヤーの時はもうそこまで来ている。 やっぱりユースケ砲が炸裂しないとチームはのらんのです!


次こそ勝利を目指して応援あるのみ、

MCするのみ。 今シーズンも変わらず、更に増し増しで宜しくお願いします!


次のホーム戦は元レイクスのリョータがいる名古屋! DO REDじゃなくて、


GO ! LAKES !


でやったろべ!




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。