• 仙石幸一

笑ってしめくくる1年に

ついに大晦日ですね。どんな1年でしたか?

今年もMCで1年頑張りました石幸一の2019年は例年通り?例年以上?に色々あったなぁ。

と思ってる。

ガンバでしょ、レイクスでしょ、ラジオに、そしてプライベートにと山盛りで仙石の器からこぼれてしまって


ほとんど覚えてない


なのして先週のこと振り返る。



びわ湖放送!

気がつけば毎年、クリスマス明けにして大晦日前のフワッとした時期に放送される情報レストランに呼んでいただいてます。



スタジオにはファミレスを始め、ゲストにゴルゴ松本さんに羽野晶紀さん。

そして、彦根中継担当石幸一はゲストのクールポコさん&丸チェロさんたちと頑張りました。


一昨年は真冬の彦根にギター持った侍さん。

昨年は真冬の彦根に右から左へ受け流しがちなムードある人。

そして、今年は真冬の彦根に半裸。


中継ゲストのクセがすごい(笑)



クールポコさんとは初めてご一緒させてもらったんやが、なんだろね。すごく楽しかった。

2人の持つポップなオーラが現場を明るくしてくれたのよね。 スタッフさんはもちろん、集まってくれたお客さんにも


フランクにして礼儀正しい。


世の中で一番好かれるタイプ!!


また、中継と中継の長めの合間に近江ちゃんぽん食べに行ったんやが、

2人して半裸のままやった。


そんなとこ含めて


世の中で一番好かれるタイプ!!


の2人が中継ではメチャメチャ やっちまってました。 こんなに間近でやっちまう瞬間を見せてもらえるなんてもう2019年の思い出はコレだけで十分です(笑)



今年も記憶定かではないことほとんどですが、笑いの多い1年だったと思います。

また来年も、笑って過ごせるように、“笑ってはいけない 24時” 見ながら2019年を締めたいと思います。


今年も1年ありがとうございました!



仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。