• 仙石幸一

今年もイナズマフードGPは大盛況

最終更新: 2019年8月12日

夏!お盆!快晴!猛暑!滋賀!草津!



今年もやってきました、イナズマフードGP。


開場前から多くの人で賑わいをみせてまして、昨年以上の盛り上がりを実感しておりますードグランプリ。



しかも、今年は屋外での店舗エリアに加え、屋内会場も新設! キッズエリアでは子供たちには嬉しい各種ワークショップが開催。

すごいでしょ!

食フェスで紙コップロケットに、あみっこバンドに、吹き戻しに、ブンブンごま

更に スライムやヨーヨーまで作って遊べてしまう。そんな光景を微笑ましく思える年齢になりました(笑)

ああぁぁ幼子に戻って夏休みしたい石幸一がムズムズです。


また、屋内には祭りの櫓を思わせる大きなメインステージもありましてメインステージ前は大勢の人で埋め尽くされてます。

地元凱旋、ひょっこりはん のステージでは

子供からの歓声が飛び交う Very ほのぼのとした Too 楽しい時間でした。

しかも、こんな豪華なイベントが無料開催っ


美味しい食事で胃袋満たしつつ


まだまだ、この後もレイザーラモンRGさんに、ヒロシさんに、ファンキー加藤さん and more . 豪華ラインナップ! がスタンバイっ

滋賀の皆さん、お待ちしてますっ




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。