© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。

  • 仙石幸一

He's Back ! 宇佐美貴史

明日、土曜日はホームゲーム。

この時期のJリーグは移籍、加入の話題も多くなにかと落ち着かない石幸一です。


先週末の悔しい敗戦もあり今週末は必ず笑って過ごせる週末に!と強く、重い重すぎる念を選手入場ミックスゾーンにドカっと置いてまいりました。


重すぎるゆえ、移動不可。

これで、週末は安心してください。ただし、角で足をぶつけないようにだけお願いします。


そして念と合わせ、土曜ゲーム前の場内番組にてオンエアの選手インタビューもしてまいりました。



また再び、青黒のユニフォームを着てプレーする事になった ガンバサポーター皆んなの息子、宇佐美貴史!


アカデミー時代から数々のタイトルをチームにもたらしてきた 正にガンバイズムが身体中に脈打ちまくりのかわいい息子であります。


10代の頃から知るガンバの可愛い末っ子だと思っていた貴史も もう20代半ば、しかも2児のお父さん。。。

のんびりしている間に秒で追い抜かれておりました。


おはよーございます!先輩!


夫婦円満の秘訣教えてください!


という話題を中心に、家族で楽しめるおすすめレジャースポットや、失敗しない記念日ディナーなど

誰が興味あんねん の話題を!多岐にわたり。。。。なインタビューではございません。


練習前の限られた時間。 やはり皆さんも改めて聞きたいであろう

ガンバ復帰への思い、ガンバ浮上のために必要な事とは? など真正面から


ボールの扱い同様、巧みなトークで素直に飾ることなく語ってくれました。


どこのポジションでも、今のガンバに必要な事をする!と既に意欲満々。 出場は登録の関係で少し先やけど またガンバに沢山のタイトルをもたらしてくれるはず。


インタビューの詳細は

スタジアム、そしてガンバファミリーでチェックしてください。


ちなみにドイツ帰りですが、ソーセージの匂いはしませんでした。




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。