• 仙石幸一

ホーム最終戦を勝利で締めくくる



G大阪の2019ホームゲームも最終戦となりました。快勝した前節の仙台戦を


開幕戦


ってことにしてくれれば、この先が本当に楽しみなのに(笑)

ようやくスタイルが固まりだした頃にホーム最終戦。



今シーズンもアレやコレやとアップダウンの激しいシーズンの戦いをここから応援。


昨シーズン同様に序盤から勝ちきれない苦しい試合が続く中、それでもガンバのこれからを期待させてくれる若いチカラがピッチで躍動。


MC石幸一はそんな若い選手たちの姿を

母親のような気持ちで母乳絞り出すように見守り青援を送っておりました。


と同時に、

今シーズンは移籍のニュースも続き寂しくもなったり。


特に昨シーズン後半の快進撃を支えてくれた大エースのウィジョ始めとする多くの選手たちが次の活躍の場を求めて移籍。


気持ちの整理どころか、散らかるばかりで(笑)どうしたものかと思っておりやしたが

懐かしい顔が帰ってきてくれたりで


飴と鞭!



ピッチで魅せる煌きと、

ピッチ外で聞かせてくれる珍エピソードにオジサンは惚れ惚れしとるのやが来シーズンは更なる活躍を期待してるし、更に濃いめの珍エピソードを欲してる。


またバスクの伝説スサエタ!の加入など新加入選手も多くて


背番号を頭に刻み込むのも大変やった(笑)

思い返せば、次から次へと話題に事欠かない2019シーズン。


ホームゲームの締めは

2ゴールのMVPとなったヨースケ!


「来シーズンこそは優勝争い」


という、その言葉を信じ

まずは最終節 浦和戦での更なる爆発を楽しみに


ひとまず

皆さまホームでの声援お疲れ様でした!




また

来シーズン元気な声でお会いいたしましょう!





仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。



© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。