• 仙石幸一

吹田の中心でガンバ愛を叫ぶ


今日はやってきました、吹田市役所石幸一です。 アウェイで行われたガンバ大阪vs大分トリニータ戦をみんなで応援するパブリックビューイング!


昨年も開催され大盛況だったのやが

今年も晴天に恵まれ早くから多くのサポーターさんが駆けつけてくれました。


こちらのサポーターさんは

PVスタート前からテンション上げすぎで どうにかなるんやないかと心配なるほど。



どうですか、こちらのサポーターさんの

昭和アイドルのようなブロマイド写真な笑顔。


一応(笑) ガンバ黄金期を声とハイテンションで支え続けた TTこと、TWICE武井です。


ガンバのためならお願いしないでも、何でもやってくれる、やり過ぎるOB選手。

でも、今回もガンバのためならと東京から盛り上げに駆けつけてくれました。


また、現地で応援するサポーターさんと

同じ熱量を作り出すためこの日の為のスペシャル制作チームも加わり


ホームで行なっているスタメン紹介なども試合前にしたりして気持ち高めまくりマクリスティ。



あとはガンバの勝利を掴み取るだけ!と意気揚々とPVスタート!

幸先よくタカシのゴールで流れを掴んだと思ったのやが、ハイテンション武井ちゃんの青援が響き渡ったのやが、

終わってみれば悔しい敗戦……


ならば鬼の切り替え

次節のホーム戦で決めるのみ!


応援あるのみ、青援届けるのみ

次こそ勝って決めるべし


泣いても笑ってもあと3試合。

次のホーム戦では更に更に盛り上がって勝利掴み取りませうっ

仙台戦は盛り盛り沢山な内容、企画目白押しとなってますので

ぜひ、ホームで共に戦いましょう!


みなさん、お疲れさまでしたっ




仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。