• 仙石幸一

免疫力アップにはお笑いがおすすめ



こんなにもブログ投稿の感覚をあけるつもりはなかったのやけど、気がついたらバレンタインまで終わってました。。。

この惚け具合からして老化の始まりなのかもと思いつつ、初老石幸一にお気遣いありがとうございます。


試合会場やイベント会場、ラジオでと沢山いただきました。そしてチョコレートに紛れてなぜか大量のシティーハンターのブロマイドもいただきました。スマートに問題を解決する冴羽 獠と違いましてモッコリ石幸一は問題を先送りにして後で困るタイプですが

THANK YOU VERY GET WILD


そして、先日は

仕事の同僚であり、滋賀 住みます芸人で、数少ない友人でもある ファミリーレストランのお笑いライブに呼んで頂きました。


久方ぶりのゲスト出演に少々緊張というか、普段はゲストを迎える立場からゲストとなる立場に違和感を覚えつつも

電流ビリビリに、ケツバットに、女子高生にとMCの教科書にはない体験をさせて頂きました。



乳首相撲に、ブリーフ姿、全身金箔での布団圧縮袋というMC業の機密文書にもない提案はなんとか回避。


毎月、しかも映画1本のチケット代と変わらない金額で濃い笑いを提供し続けるファミレスすごいね。


まもなく100回。

まだ、未体験の皆さんはぜひ一度遊びに行ってみてちょ。



仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。