• 仙石幸一

Amazonプライム・ビデオ おすすめ作品


ヒロシです。

台風が接近してるから家でおとなしく海外ドラマ見てるとです。石幸一です。


毎シーズンのことながら

大型台風なんて言われると ちょっとソワソワしてしまう。


念のため自宅には、食料や非常持ち出し袋と共に、断水に備えて水ではなく


炭酸水。。。


しかも、冷蔵庫でキンキンに冷やされてる。

まぁ、無いよりはマシかと大目に見つつ

停電の可能性もあるだろうとスマホやパソコンはもちろん、バッテリーもしっかり充電。


そしてAmazonプライム・ビデオでお気に入りの 海外ドラマもダウンロードしとくべし。

そこで、今日は自宅で暇をもてあそんでしまってる方に見てほしい作品を3つ 紹介!


まずはAmazonオリジナルの "THE BOYS"

これはかなり個人的にツボな18禁ドラマ。 いわゆるアメコミヒーローものなんだけど、ヒーローが"ヒール"っていう アベンジャーズやジャスティスリーグに疲れた人にこそ見てもらいたいスーパーヒーロー風刺ドラマです。


今年の夏に公開されたばかりなんですが

あっという間に今年最も再生されたドラマの1つとなり、プライム・ビデオで史上最も再生されたドラマになってるそうです。


シーズン2の配信日についてはまだ発表がないけど、次が早くも待ち遠しい作品。


そして、

こちらのシリーズもオススメしておきたい。


ジョエル&イーサン・コーエン兄弟の代表作である1996年公開の映画『ファーゴ』をベースにした人気シリーズ『FARGO/ファーゴ』。


シーズン1は 正に映画に寄り添った作品となってましたが、シーズン2以降は 完全にオリジナル。

このドラマの特徴は何シーズンにもわたり同じキャストで継続されるシリーズものではないところ。1シーズンで物語が完結するので一気見しやすいのがポイント高い。


ちなみに米メディアが選んだ「過去20年における最高のドラマシリーズ10作品」の一つに選ばれてます。


最後は

現在 日本で放送中の『ボイス 110緊急指令室』の原案である韓国ドラマ『ボイス~112の奇跡~』


猟奇的、暴力的な作品を撮らせればアジア1の

韓国映画のテイストをそのままドラマに注ぎ込んだような作品で、 ショッキングなシーンを、まんまリアルに描いているため韓国国内でもかなり物議を醸したとのこと。


毎話サイコパス登場


ですからね。

韓国の映画専門チャンネルOCNが

2017年に放送した「ボイス」シーズン1は 全話を通して同時間帯視聴率1位を記録。

2018年には主役を変えてシーズン2が、そして現在はシーズン3が放送されて超話題の人気作品です。



と、ここまで紹介しておいて アレですが

どれも安心して見れない作品ばかりですので それなりに備えてご覧ください(笑)






仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。

© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。