• 仙石幸一

今年もお願いしかありません!

最終更新: 1月13日

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。


すごく遅い新年の挨拶(笑)



今年はお正月感もなく元旦からラジオの生放送ありまして

さらにレイクスのお正月興行もあって ひと雑煮つく間もなくKBS京都で新番組も始まりまして、、、と早々に宣伝です。


毎週 日曜日の17時30分〜スタートとなりました 「イイネ」


KBS京都さんにて、テレビ・ラジオ・WEBとそれぞれが連動しながら放送されます。

して、そのレギュラーメンバーは

お笑いコンビギャロップの林くんに、元アイドリングメンバー 橘ゆりかちゃん

そして、


塾経営者(笑)


ってどんなキャステイング?!



と、お話しいただいた時には思ってましたが

始まってみたらば意外に違和感なくてビックリっ


内容は、

成績右肩上がりでお馴染み個別指導キャンパスさんの為になーーーーーるラジオ!

とはなっておりません。4人好き勝手気まぐれに喋っております。お時間合えば、そして合わない方はラジコ経由でぜひ聴いてみてください。京都だけに濃いめの お茶のような放送となっております?



番組Twitterも呟きも始まってますんで、こちらもフォローしてもらえると

仙石幸一がKBSさんの前で良い顔できますんで(笑) どうぞよろしくお願いします。


2020年はこれまで以上に新しいことに挑戦する1年にしたい!

と新年ならではの鼻息の荒さが今の所ありますが、2月頃には収まってると思います(笑) いわゆる、信念あるあるです。

そんな勝手気ままなMC石幸一に今年もお付き合いください。




仙石幸一

各種イベントのMC、司会、ナレーションのご依頼宜しく御願い致します。




© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。