• 仙石幸一

愛のカタチ


世の中には色々な愛のカタチがあります。

40超えたオジサンであっても、母親からみれば ずっと子供。実家へ帰れば15時になると なぜかオヤツが出てきます。。。 しかも、好物のポテトチップス。


やるやん、母


親の深い愛、夫婦の愛。

今月のe-radioのホットスタッフ、愛のカタチは

認知症を患った女性とその家族を描いた作品。

家族愛の作品。 一本の映画、一冊の小説を読み終えたような気持ちにさせる曲。


そして、今回ゲストで来てくれた海蔵亮太さんが歌うことで さらにさらに深い作品として昇華されている。

世界カラオケ大会で2度の優勝を誇る歌ウマさんであり、とても 礼儀正しく、爽やかで、肌ツヤツヤで、想像以上にデカくて、身長188cmて聞いて更にビックリして、学生時代はバスケでCポジションで、モテないポジションと振り返り、Tシャツピンクで、


Googleマップ!


" 海蔵亮太 " ってマップ検索したら ココですって

居場所にピンが刺されるのかもしれん。 それくらい大きくて、存在感あった。


で、、俺のポロシャツの胸元にもうっすら2つのピンが。。。お恥ずかしい。

また、是非是非遊びに来てください!お待ちしてますっ




仙石幸一

各種イベントのMC、司会のご依頼宜しく御願い致します。


© 2019 by Frandy Corp.   当サイトの文章・画像などの無断転載はご遠慮ください。